ファインディ株式会社
代表取締役 山田 裕一朗
ファインディ株式会社(以下、「当社」といいます)は、すべてのエンジニアが不安なく挑戦できる世界共通のプラットフォームの創造をビジョンに掲げています。ビジョンの実現に向けて、カスタマーハラスメントに対する行動指針を制定いたしました。
対象となる行為
厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき、当社では「要求の内容が妥当性を欠く場合」または「要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当な言動」に該当する行為をカスタマーハラスメントと定義しています。カスタマーハラスメントの具体例は以下のとおりですが、これらに限るものではありません。
対象となる行為に該当すると当社が判断した場合、サービスやサポートの提供をお断りさせていただく場合がございます。また、警察、弁護士、上記行為発生者に関わる方々(企業経営者、SNSプラットフォーム運営者等)に連絡・通報し、または対応を依頼することがあります。
社内体制
皆様へのお願い
ご利用の皆様には以下の事項をお願いできればと考えております。
当社従業員は当社と関わる全てのお客様に誠実に対応すべく、日々の業務に取り組んでおります。利用者の皆様には本行動指針をご理解のうえ、カスタマーハラスメントに該当するような行為は控えていただきますよう、お願い申し上げます。
2024年4月1日 制定/施行